【 毎日のセルフケアをウキウキに変える!?カラフル・キュートな歯間ブラシCURAPROX(クラプロックス)はスイス生まれ 】

「毎日のお口のケア、大切なことは十分わかっている・・・でもちょっと面倒なんだよな~🙁」 なんて思っていませんか?何を隠そう、私自身が思っています💦 ハミガキタイムを少しでも楽しくできたなら・・♥ そんな人には特におすすめ!スイス生まれの歯間ブラシ「CURAPROX(クラプロックス)」 キュラプロックスと表記されている場合もありますが、ロフトや東急ハンズなどでも取り扱われていて、かつて、歯ブラシは、マツコの知らない世界でも話題になった様子です。 色とりどりで、見た目も、名前もかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これだけでも気分がちょっと⤴上がって、「面倒くさい」が少し軽減されませんか??? でも、キ … 続きを読む 【 毎日のセルフケアをウキウキに変える!?カラフル・キュートな歯間ブラシCURAPROX(クラプロックス)はスイス生まれ 】