【 ちょっとした登山😅 】

瀧谷不動明王寺

こちら、どこだかご存知でしょうか?

大阪府富田林市にある
「瀧谷不動明王寺」です。

大阪で有名な厄除け・祈祷のお寺なんだそうです。

今日は、諸事情があり、
「お護摩祈祷」をしてもらいに行ってきました。

電車で最寄り駅「瀧谷不動」で下車し、
徒歩で向かいました。

舗装された道ばかりを、
徒歩約15分~20分の道のりですが、
運動不足の人間にとっては、
ちょっとした登山😄😄😄
良い運動になりました。

そういうと、坂を上るのに必死で、
道中の写真を1枚もとっていませんでした💦💦💦

瀧谷不動明王寺

ですのでもう一枚境内の写真を・・・😄

「病気平癒」
一日も早く元通りに元気になれることを祈念して。

Pocket
LINEで送る

監修者: 医療法人福涛会(ふくなみかい)理事長 平澤裕之

医療法人福涛会(ふくなみかい)は大阪市住之江区と東京銀座にある歯医者です。金属アレルギー・メタルフリー治療、金属のない入れ歯ノンクラスプデンチャーなどノンメタル治療を中心に、予防歯科、歯周病治療、定期検診、小児歯科、ジルコニアインプラント、インビザライン矯正治療など口腔治療全般、歯のことなら当院にお任せください。 大阪市住之江区 平澤歯科医院 0666782973 東京都中央区銀座 銀座バイオレソナンスデンタルクリニック 0335672973

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です