【 銀座バイオレゾナンスデンタルクリニック周辺レポート 】

銀座4丁目交差点周辺マップ(グーグルマップさんよりお借りしました)

医療法人福涛会銀座バイオレゾナンスデンタルクリニック周辺地図

日ごろブログでは、
どうしても大阪の住之江区の平澤歯科医院のことや、
その周辺の話題になってしまいますので、
本日は東京銀座にある、
銀座バイオレゾナンスデンタルクリニックの周辺について、
意識的に取り上げてみることにしました😁

銀座バイオレゾナンスデンタルクリニックは、
東京都中央区銀座3-7-12 王子不動産銀座ビル6F
にありますが、
「銀座4丁目交差点」の1本裏手の筋に位置します。

みなさんもご存知の通り、
有名なスポットが沢山集中している場所ですので、
全部をご紹介することは不可能!😅
ですので今回は、
銀座4丁目交差点といえば!の3つについてご紹介しようと思い、
先日散策してきました😊

GINZA PLACE
https://ginzaplace.jp/
GINZA PLACE

まずは、ひときわ目を引く建物
GINZA PLACE
初めて見た時には、
その大きさと不思議な表面の曲線にビックリし、
「ビルと言うよりは、オブジェだ!」と思いました😮

この日はここの2Fへ上がって、
かの有名な時計台と銀座4丁目の交差点の様子を窓越しに撮影してみました。

GINZA PLACEから眺める銀座4丁目交差点と時計台
銀座時計台 (和光)

一時は外出もままならず、銀座も人足が遠のいていましたが、
未だ続く状況下においても、
それらを留意するマナーやエチケットを取り入れながら、
それぞれの生活の活動を再開させたり、始めたりと、
新しい生活スタイルで街にも賑わいが戻って来ていますね☺

そして、GINZA PLACEの向かいには、
これもまた有名な歌舞伎座があります。

歌舞伎座
https://www.kabuki-za.co.jp/
歌舞伎座

そして、銀座バイオレゾナンスデンタルクリニックは、
この歌舞伎座の丁度裏辺りに位置する、
王子不動産銀座ビル6Fにあります。

朝日稲荷神社前から望む、王子不動産銀座ビル
この6Fに、医療法人福涛会 銀座バイオレゾナンスデンタルクリニックはあります。https://hirazawa-dc.com/
朝日稲荷神社前から望む、王子不動産銀座ビル
この6Fに、医療法人福涛会 銀座バイオレゾナンスデンタルクリニックはあります。

上の写真に、のぼりが写っていますが、
道路を挟んで向かいには、朝日稲荷神社があります。

朝日稲荷神社1F拝殿
朝日稲荷神社1F拝殿 参拝時間 7:30~17:00

朝日稲荷神社は、1Fに拝殿がありますが、
本殿はビルの屋上にあります。

朝日稲荷神社屋上本殿
朝日稲荷神社屋上本殿  参拝時間 9:30~19:00


これらの位置関係を把握してもらいやすいようにと、
冒頭に地図を掲載しましたが、
ここまでご紹介してあらためて、
沢山の観光スポットが密集しているエリアに、
銀座院があるのだな~と思いました😅

また今後も、銀座院周辺をご紹介していきたいと思います。

Pocket
LINEで送る

監修者: 医療法人福涛会(ふくなみかい)理事長 平澤裕之

医療法人福涛会(ふくなみかい)は大阪市住之江区と東京銀座にある歯医者です。金属アレルギー・メタルフリー治療、金属のない入れ歯ノンクラスプデンチャーなどノンメタル治療を中心に、予防歯科、歯周病治療、定期検診、小児歯科、ジルコニアインプラント、インビザライン矯正治療など口腔治療全般、歯のことなら当院にお任せください。 大阪市住之江区 平澤歯科医院 0666782973 東京都中央区銀座 銀座バイオレソナンスデンタルクリニック 0335672973

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です