【 New Face (ニューフェイス)のご紹介☆彡 3 】

医療法人福涛会 平澤歯科医院 歯科助手&受付 岩下

最近、暑いくらいに暖かかったり、
と思ったら急激に寒かったりと、
気温の上下が激しいですが、
みなさまお変わりはないでしょうか?

さて今日は再び、
平澤歯科医院が新しくお迎えしたメンバー、
「New Face」の紹介の第3回を、
お届けいたします。

今回もご本人へのアンケート形式で、
お答えいただきました。

医療法人福涛会 平澤歯科医院 歯科 歯科助手&受付 岩下
名前: 森川  歯科助手・受付 ,管理栄養士 入職時期:2020年10月21日

趣味:料理、御朱印集め

特技 : エレクトーン

福涛会について思う事:
 院長先生をはじめ、全スタッフの方が、
本当に患者様により良い治療を提供できるよう考えられていると思います。

ご自身の治療理念、目指すDr.像:
本当に人として尊敬できる方ばかりなので、
私も歯科助手としてはもちろんですが、
自分が持っている管理栄養士の資格を生かし、
スタッフの方々と一緒に患者様の為に何か出来るよう
成長していきたいと思います。

得意分野:
目標に向かって頑張ること

座右の銘とその理由:
〝努力に勝る天才なし”
頑張り続けることに疲れてしまった時や
くじけそうになった時にいつも〝努力に勝るものはない!”と思い
また頑張るきっかけになってます。

ご自身のアピールポイント:
基本的には何事にも前向きです。

森川さんも特技がエレクトーンの演奏。
前回ご紹介した、歯科衛生士の田中さんはトロンボーン。
少しめずらしい楽器の演奏が出来る人が集まりましたね😊
何かできないかな?🤔😉

また、管理栄養士の資格もお持ちとのことですので、
口腔と栄養という観点から、
みなさまの健康増進の一助となる何かを提供するため、
能力を生かしていただきたいと考えています💕

みなさまには、受付でお会いすることが多いかと思いますが、
森川さんは、とても柔らかく、落ち着いた雰囲気で、
気持ちをほっ!とさせられると思いますよ~♥
よろしくお願いいたします!

Pocket
LINEで送る

監修者: 医療法人福涛会(ふくなみかい)理事長 平澤裕之

医療法人福涛会(ふくなみかい)は大阪市住之江区と東京銀座にある歯医者です。金属アレルギー・メタルフリー治療、金属のない入れ歯ノンクラスプデンチャーなどノンメタル治療を中心に、予防歯科、歯周病治療、定期検診、小児歯科、ジルコニアインプラント、インビザライン矯正治療など口腔治療全般、歯のことなら当院にお任せください。 大阪市住之江区 平澤歯科医院 0666782973 東京都中央区銀座 銀座バイオレソナンスデンタルクリニック 0335672973

「【 New Face (ニューフェイス)のご紹介☆彡 3 】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です