【 臨時便!映画「あまのがわ」の監督/脚本/原作 古新 舜さんとの健康対談 】
医療法人福涛会 銀座バイオレゾナンスデンタルクリニック :映画監督 古新舜氏×平澤裕之

今日は臨時更新!医療法人福涛会 銀座バイオレゾナンスデンタルクリニックのむしゃこです。

まったくもって、ニュースというには時間が経ちすぎているのですが・・・💦

かねてから、当法人の理事長 歯科医師の平澤裕之と、各方面で活躍されているご縁をいただいた患者様による「健康対談」。

緊急事態宣言が明けてすぐの10月1日(金)、その第5弾として、映画「あまのがわ」の監督/脚本/原作の 古新 舜(こにい しゅん)さんと、銀座バイオレゾナンスデンタルクリニックにて対談をさせていただきました。

映画「あまのがわ」の監督/脚本/原作 古新 舜さん  × 医療法人福涛会 理事長 歯科医師 平澤裕之

この日、日中は台風で大荒れの天候の中、お越しいただき、熱いトークを約2時間!
終わって医院を出たときの夜の空は晴れていました。

それぞれの健康に対する想い。
そこからより心身共に健康に生きることとは?
そして、古新さんの映画や「オレンジ」に隠された秘話など、存分にお聞かせいただきました。

ブログでのご紹介&YouTubeへの動画アップロードにより、みなさまにも後日お届けいたします。

それに先立ち、古新さんがご自身のFBページ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10226625680930968&id=1315771841

YouTubeチャンネル「映画監督コニーのサブチャンネル」で、先日の対談内で話題に上がった一部の内容を「寝る前にこれをやると素晴らしい明日を迎えられる」として動画にアップされていますので、お時間があれば是非、ご覧ください。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です