【 医療法人福涛会 平澤歯科医院医長 歯科医師 前田 武 2022年 年始のご挨拶 】
医療法人福涛会 平澤歯科医院医長 前田武歯科医師

ご挨拶

皆様 明けましておめでとうございます。
ブログでご挨拶を申し上げるのは初めてでございます。
医療法人福涛会 平澤歯科医院の医長、歯科医師の前田武と申します。

平澤歯科医院には2018年7月から勤務を始め、2021年12月より常勤勤務医となりました。
あらためましてまた宜しくお願い致します。

専門分野は、金属を使わない診療・高齢者診療・訪問診療・小児保健指導・ホワイトニングです。

当院では、平澤裕之先生の提唱している
・歯科金属除去とやさしい素材の提供
予防歯科
体の酸化を防ぎ、免疫力を高める
という方針で、皆様に最高の治療を提供できるよう、スタッフ一同日々研鑽しております。

口の中だけでなく、お体についてもお困りのことがあれば、一度当院にお問い合わせください。
これからも宜しくお願い致します。

平澤歯科医院に勤めた理由

前職場でも、金属を使わない診療を基本にしていましたが、何かが足りない感覚をずっともっていました。
そんな折、ホロン柳本歯科クリニックの柳本先生に出会い、振動医学をベースにした歯科診療及び哲学についてご教示頂きました。
ただもう閉院するとのことでしたので、他に振動医学をベースにした歯科医院が無いか探していたところ、平澤歯科医院と出会うことができました。
平澤先生も振動医学をベースにして、かつ体に悪い歯科材料はなるべく使わないようにする(振動医学的に)という僕が想像していた以上の考え方・手法で歯科診療をやっておられました。
まだまだ学ぶところが多く、日々進化しておられる平澤先生と共に歯科診療にあたり、1人でも多くの患者様の福音となることに感謝しております。

医療法人福涛会 理事長 平澤裕之歯科医師。平澤歯科医院医長 前田武歯科医師。
医療法人福涛会 理事長の平澤裕之歯科医師と、
平澤歯科医院医長 の前田武歯科医師。

院長の平澤裕之先生ですが、人としても尊敬すべきところ多く、あったかく、面白く、かつ人間パワースポットです。
会うだけで元気になれる稀有な先生です。
ですから、1番恩恵を受けているのは、僕を含めたスタッフかもしれません。

改めまして、これからも宜しくお願い致します。

この記事は、医療法人福涛会 理事長 歯科医師 平澤裕之が監修しています。

Pocket
LINEで送る