医療法人福涛会平澤歯科医院 2023年の振り返り。恒例旬菜KOMAIさんでお食事会。

旬菜KOMAI

おはようございます!
水曜日、朝9時!
医療法人福涛会ブログ担当むしゃこです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本年最初のブログは、またまたこちらも遅ればせながら、昨年末の医療法人福涛会平澤歯科医院スタッフの1年振り返り会の様子を、歯科衛生士ちぃちゃんから聞きましたので、画像多めで😆お知らせしますね✨

場所は、医療法人福涛会平澤歯科医院のお食事会と言えば、ここ!
と言うくらい、いつもいつもお世話になっている「旬菜KOMAI」さん。

昨年お邪魔したときは、クリスマス直前ということで、クリスマス仕様になっていました🎄
とても可愛くて素敵な空間でした⭐

お料理は、何度もお世話になっていますが、今までにないタイプのクリスマスディナー。和洋折衷のとても美味しいお料理の数々で、感動しました。

旬菜KOMAI

お酒はと言うと、あまり市場には出回っていないという日本酒の梅酒を頂きました。

話題は、オフになるとやはり出てくるのがそれぞれの子供の話題💕が中心になりました。
わいわいがやがやと、一年の労をお互いにねぎらい合いながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、毎年年末のお食事では、恒例の「1,000円プレゼント交換」をしました。
それぞれ、1,000円でプレゼントを用意してきて、それをあみだくじで割り当てます。

1番印象に残るプレゼントは、歯科衛生士 たんちゃんこと田中さんの、巨大な1,000円バームクーヘンでした😄
田中さんらしいプレゼントで、可愛かったです。

こんな風に、昨年も無事に終えることができ、先日からまた新たな気持ちで、医療法人福涛会平澤歯科医院は2024年をスタートしました⭐

皆様の健康を力強くサポート出来る様、スタッフ一同力を合わせ、本年もまた邁進いたします。
なにか口腔内のお悩みなどございましたら、どうぞご相談くださいませ。
お問い合わせは、下記で受け付けております。

Pocket
LINEで送る

監修者: 医療法人福涛会(ふくなみかい)理事長 平澤裕之

医療法人福涛会(ふくなみかい)は大阪市住之江区と東京銀座にある歯医者です。金属アレルギー・メタルフリー治療、金属のない入れ歯ノンクラスプデンチャーなどノンメタル治療を中心に、予防歯科、歯周病治療、定期検診、小児歯科、ジルコニアインプラント、インビザライン矯正治療など口腔治療全般、歯のことなら当院にお任せください。 大阪市住之江区 平澤歯科医院 0666782973 東京都中央区銀座 銀座バイオレソナンスデンタルクリニック 0335672973