【 治療体験レポートシリーズ 】
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

お盆休みが明け、今日からまたお仕事!と言う方、多いと思います。

連日暑い日が続いていますね💦
平澤歯科医院の辺りでは、雨もしばらく降っていません。
水道から出る水は、お湯の様です😅

さて本日は、再び、治療体験レポートをお届けします。

今回は、銀座バイオレゾナンスデンタルクリニックをご利用いただいている、
Tami AibeさんのFB投稿をご紹介させていただきます。

🏵大阪と東京銀座にあるオススメ歯科医院🏵平澤裕之院長 銀座バイオレゾナンスデンタルクリニック‼️ ドイツの振動医学を用いた治療法で心身の不調が改善されるかも!船井総合研究所創業者 故…

Tami Aibeさんの投稿 2016年1月15日金曜日

ご紹介させていただく投稿自体、2016年1月のもので、
長くのお付き合いをさせていただいています。

記事の中に触れられている舩井幸雄氏と平澤のエピソードについては、当法人HP「理事長あいさつ」の後半にも、ご紹介させていただいています。

また、Tami Aibeさんも投稿の中でご紹介いただいていますが、「舩井幸雄.com」の中で、かつて当法人の平澤についてご紹介いただきました。

紹介ページはこちらから☚

2009年のことですから、あれから随分と年月が経ったのだな・・と、しみじみ感じております😊

そして変わらず、
口腔内の健康を通して、人の全身の健康に寄与することを理念とし、
特に、口腔内の金属除去(メタルアウト)・メタルフリー治療を進め、多くの方々に、喜んで頂けていることを嬉しく思います。

最後になりましたが、
Tami Aibeさん
当医院をご紹介いただきましたこと、そして、今回ブログで改めてご紹介させていただくことをご快諾頂き、有難うございました。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です