【 当法人ホームページの検索ワード1位は何? 】

毎日暑い日が続いております。
そして今日は、お盆の真っただ中ですね。
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

さて、今日のテーマは
「当法人ホームページで最も検索されているワード1位は何?」

1位はなんだと思われますか?
1位であるという事は、当然、そのことが書かれたページが、
一番皆さんにご覧いただき、ご活用いただいているページです。

それは
「ガルバニック電流」

グーグル検索にこのワードを入力すると、
☟このURLが1番に表示されます。大変光栄です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そこで、ちらっ!と疑問が浮かんでいる方がおられるのではないか?
と思うのですが・・・
それは
「ガルバニー電流」「ガルバニック電流」の違い。
更には、
「ガルバニ電流」「ガルバーニ電流」と表示される場合もあります。

一体それらは何が違うの??

いえ、全て同じものを指す言葉です💦

この電流を発見した、
医師で物理学者の
ルイージ・ガルヴァーニ
から名付けられた様子ですので、
その外国語の読みをカタカナ表記に変換する際の誤差と言うことでしょうか?

当法人の医師 平澤は、
もう長く、歯科金属の影響についてみなさまにお伝えしてきています。

歯科におけるガルバニック電流とは、
歯科金属から発生する電流のことです。

それらを含む、歯科金属の影響については、
まだまだ一般的な見知には至っていませんが、
少しずつ必要な方へとその情報が伝わって行っていることを実感しています。

特に、インターネットでの検索が一般化したことによる、
情報伝達のスピードは、普及前のそれとは比較にならないほどの速さと量です。

さまざまな情報がある中で、
何に繋がり、どれを選択するか?
はそれぞれが自分で決めることのできる時代になったのではないか?と思います。

みなさま、お一人お一人の心眼耳で確かめ、
それぞれの正解を見つけて頂く、その選択肢の一つとして、
沢山の方々に、先ずは知っていただきたい!
情報を届けたい!
との思いを日々強くしています。

幸いにも、当法人で治療をされた方々が、
平澤の治療について
「沢山の方に知ってもらいたい!」とお声をお寄せくださいます。

これからもそのようなお声をたくさんご紹介させて頂きますので、
治療を検討されている方は、参考にして下されば幸いです。

みなさまが、ご自身の本来の身体の力を最大限に発揮できるように、
お手伝いすることが、
医療法人 福涛会の理念であり、使命と考えております。

必要な方々へ、情報が届きますように・・・💖

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です