【 医療法人福涛会 歯科衛生士勉強会✎ 】
医療法人福涛会 歯科衛生士勉強会

先日、医療法人福涛会の歯科衛生士は、それぞれの技術の向上(スキルアップ)のため、勉強会をしました。

こんな状況の中です。
互いが密にならない様に、ZOOMを使用して開催しています。

医療法人福涛会 歯科衛生士勉強会

技術や知識は日に日に進んでいます。
その最先端の情報を習得することで、みなさまに提供できる治療の質が変わってくることを十分理解しているからこそ、同じところに留まってはいられない!との思いもあり、勉強会を開催し、研磨に取り組んでいます。

今回の勉強会に参加した歯科衛生士に一言ずつ感想を聞きましたので、ご紹介します!

・歯科衛生士としてまだまだ知らない知識や新しい発見があり勉強になります。

・歯科衛生士として働く事がますます楽しくなります!

今回の勉強会を通し、口の中の状態に対する考え方や患者様への伝え方などとても勉強になっています。

・口の中と全身の健康が繋がっている事を、改めて学ぶ事ができました。これからも患者さんの健康維持のサポートをさせていただきたいと思いました。

これから更に充実度を高め、安心して治療を受けて頂くために、スタッフ一同積み重ねて参りたいと思って居ます!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です