【 2021年5月6日(木)いよいよ開院! 】
泉佐野市の歯医者 かじの歯科クリニック

昨年7月から約9ヶ月間、大阪市住ノ江区の医療法人福涛会 平澤歯科医院にて勤務してくださっていた、梶野晃佑(かじのこうすけ)先生。

4月までの当院での勤務を終えられ、
このたび、泉佐野市に「医療法人大幸会 かじの歯科クリニック」を開院される運びとなりました。

もとより、開業の準備期間を、さらなるご自身の研磨のためにと、当院に勤務くださっていました。
梶野先生ご自身の治療方針の中に、当院の何かが加わることで、共に多くの方々の健康に寄与できれば、これほど嬉しいことはありません。

かじの歯科クリニックは、ゴールデンウィーク明けの明日2021年5月6日(木)開院だそうです。

所在地を地図で確認すると、関西国際空港の本当にすぐ近くのようですね!

梶野先生ご自身からメッセージを頂きましたのでご紹介いたします。
この度、開業させて頂きます、梶野と申します。
平澤歯科医院では大変お世話になりました。
平澤歯科医院で学ばせて頂いた「歯から患者さんを健康にしていく」と言う、理事長 平澤先生のお考えを、継承し、実践していけるよう研鑽する次第です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

梶野先生
お世話になりありがとうございました。
共に必要とされる歯科医院となれるよう、励んでいきましょう!
医療法人 大幸会 かじの歯科クリニック様のご発展を祈念いたします。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です