【 医療法人福涛会のブログは、毎週水曜日、朝9時更新! 】

医療法人福涛会 ブログ

大阪は緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。
みなさまはどうお過ごしでしょうか?

感染予防対策については、もう言い尽くされていると思いますので、みなさまもそれぞれの対策を十分に取られていることと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

さて、今日は今更ながら・・・のお知らせです。

もう既にお気づき下さっている方も沢山おられるのでは無いか?と思うのですが、この医療法人福涛会のブログは、基本「毎週水曜日の朝9時」に更新しています。

医療法人福涛会ブログの更新日は水曜日朝9時

数ヶ月前からそのルールで更新していました。
ただ今まで公言しなかったのは、定着するかどうか?を試してみていました😅

そして、大分定着してきましたので、このたび公表することにしました。

何かの都合で、前後する事や、お休みすること、はたまた、週2回以上の更新になる事もあるかもしれません💦

そんなときは「おっ!今日が水曜日だと言うことを忘れているな~🤣」と温かく見守って頂けると幸いです♡

そして「毎週水曜日朝9時の更新が楽しみだ!」とみなさまに心待ちにして頂けるブログが提供できることをめざします!

今後ともよろしくお願いいたします!

Pocket
LINEで送る

監修者: 医療法人福涛会(ふくなみかい)理事長 平澤裕之

医療法人福涛会(ふくなみかい)は大阪市住之江区と東京銀座にある歯医者です。金属アレルギー・メタルフリー治療、金属のない入れ歯ノンクラスプデンチャーなどノンメタル治療を中心に、予防歯科、歯周病治療、定期検診、小児歯科、ジルコニアインプラント、インビザライン矯正治療など口腔治療全般、歯のことなら当院にお任せください。 大阪市住之江区 平澤歯科医院 0666782973 東京都中央区銀座 銀座バイオレソナンスデンタルクリニック 0335672973

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です