皆様
新年明けましておめでとうございます🎍
年明け早々に大変な出来事が起こっています。
北陸地方の震災により、被害にあわれた方々、
心よりご冥福をお祈り申し上げると共に、お見舞いを申し上げます。
気の休まらぬ時が続いていると思います。
くれぐれもご無理のなきようご自愛くださいませ。
この先は、無難に治まりますことをお祈りいたします。
さて、年頭に当たり、少し2023年を振り返ってみたいと思います。
私は毎年のごとく、年末になると決まって、高熱を出して寝込みます。
休みになったとたん、気が緩み安心するのか、責任から解放されるのか?
とにかく高熱を出して、身体全身を解毒リセットでき、毎年開け、超身体が軽く、健康な状態で仕事に入ることができます。
頭で考えていた予定など、全て吹っ飛んでしまいますが・・・。
2023年の年頭もこのパターンでスタートし、1年間超元氣な状態で、フルパワーで動き続けられました。
毎週、東京-大阪間の往復を繰り返し、2023年には銀座院を開業して、10年経った感無量さと、それを支えてくれたスタッフに感謝が満ち溢れました。
10年を迎えてしまうと、到達感と達成感で、気持ちが前に向かないかもしれない。と思っていましたが、どうやらそれは見当違いでした。
さらに、ここからの10年先まで、益々パワフルにやる気が出てきている状態で、この湧き上がるパワフルなエネルギーはどこから来るんだろう?と不思議に思うこともあり、それと共に、使命感と責任感を感じております。
2023年は間違いなく、大きな到達点の1つであったことを強く感じる年でした。
2024年、私は還暦を迎えます。人生において最も充実する年だと考えます。
何よりも自身の身体をいたわり、フルパワーを作り出せる超元氣な状態を保ち、このパワーが、人様のお役に立てる様、頑張っていく所存でございます。
いくつになろうとも、力強く元氣で前進して参ります。
皆様、旧年中は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
そして2024年は、よりパワフルで元気に前進してまいりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
医療法人福涛会 理事長 平澤裕之