【 より安心・安全な商品のご提案に向けて、勉強会をしました! 】

相変わらず、日中の暑さは続いておりますが、日暮れが早くなってきたなと感じます。

さて本日は、昨日8月26日(水)に行いました、勉強会についてのレポートです。

医療法人福涛会では
「口腔衛生は全身の健康に直結する!」
と考え
「口の健康から全身の健康」をサポートすべく取り組んでいます。

そのため、口腔内の健康を含めた、全身的なケアについても常々アンテナを張っています。

さらには、当法人は出来るだけ、
体に負担の少ない、
より安心で安全な歯科素材を取り入れていますので、口の中だけではなく、
本来の人が持つ身体の力を抑え込んだり、削ぐことではなく、
力を保てる、引き出す、発揮できる、と言うような観点・視点から、
より良いもの、より安心なもの、より安全なものを日夜😉探しています。

(ここだけの話😆ですが、
この辺りの探求心、
理事長の平澤は、かなりに強いです。
あっ!もうみなさんご存知ですよねwww)

株式会社グランクラス担当者さまによる、インフルブロックのどあめの説明。

そんなこんなでこの度、あるご縁から繋いで頂きました(当法人は、ご来院くださる皆様を含め、本当に良い、人の縁でいろんなことがつながって行っています。
ありがとうございます)、
株式会社グランクラスさん。

ちょっとこだわった、
より安心・安全な、
口腔ケアとその周辺の商品の紹介と提案に来てくださいました。

医療法人福涛会 平澤歯科医院
勉強会の様子

お口のケア、そして通院時を含めた日常生活で、きっとみなさまにも「これ良いね~💛」と思っていただける、選りすぐりが、近々、医院の待合にお目見えします!

どうぞ、ご期待ください!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です