【 昨日は、平澤が出演しましたMiMC インスタライブのご視聴を有難うございました♥ 】

MiMCインスタライブ MiMC×医療法人福涛会 理事長 歯科医師 平澤裕之

昨日は、お昼の12:10~ の約45分間、
当法人理事長で歯科医師の平澤が、
MiMCさんのインスタライブに出演させていただき、
はみがきについてお話させていただきました。

MiMCインスタライブ MiMC×医療法人福涛会 理事長 歯科医師 平澤裕之

沢山の方にご視聴いただき、
有難うございました♥

また、沢山の質問や激励のコメントも頂き、
多くの方々の「?」を解消できた様子もうかがい知ることが出来ました。

出演した平澤も
「アッと言う間の時間でした!思ってた以上に緊張も無くて、面白くて楽しめました😊
今日の内容がみなさまのお役に立てば、幸いです」と申しておりました💕

今回ご都合が合わず、ご覧いただけなかった方にも、
後日、何らかの方法で、
昨日のインスタライブの録画をお届けできればな~と思っております。

さて、その昨日のインスタライブ中、
コメントで頂いた質問で、話題になったひとつに

「歯ブラシの替え時を教えて欲しいです」
と言うのがありました。

これについては、ブログの過去記事で一度取り上げたことがあります。

歯ブラシの交換目安は「1か月に1回」
そして、そのブログ記事の中にも
毎月8日、「8=ハ」でハブラシ交換日!
とお伝えしていましたが、

昨日のインスタライブ中に、
「歯=8で毎月8日を歯ブラシを変える日にしています」
とコメントしてくださった方がありました!
「なんと!デンタルリテラシー(歯に関する知識や意識)がお高い!!👏👏👏 」
と嬉しくなりました♥

以下リンクから、過去ブログも是非ご覧ください。

この他にも、昨日コメントで頂いた質問をテーマにしたブログ記事を今後発信しようと思っています。

みなさまの口腔内の健康維持のサポートとなれば幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Pocket
LINEで送る

監修者: 医療法人福涛会(ふくなみかい)理事長 平澤裕之

医療法人福涛会(ふくなみかい)は大阪市住之江区と東京銀座にある歯医者です。金属アレルギー・メタルフリー治療、金属のない入れ歯ノンクラスプデンチャーなどノンメタル治療を中心に、予防歯科、歯周病治療、定期検診、小児歯科、ジルコニアインプラント、インビザライン矯正治療など口腔治療全般、歯のことなら当院にお任せください。 大阪市住之江区 平澤歯科医院 0666782973 東京都中央区銀座 銀座バイオレソナンスデンタルクリニック 0335672973

「【 昨日は、平澤が出演しましたMiMC インスタライブのご視聴を有難うございました♥ 】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です