バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会 2024.3.20~25 高島屋大阪店7階 催会場開催中!行ってきましたよ!

https://www.takashimaya.co.jp/osaka/bananaman_gourmet/index.html 4/4~はこちら☟ https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/sekkaku-g/index.html

皆様こんにちは😊
本日はイレギュラー投稿
「むしゃこレポート」です⭐

先日、医療法人福涛会のホームページやブログのサポートを強力にしてくださっている敏腕さこっちさんから強力ミーティング中に「今、僕が富山に行ったときに知り合ったかまぼこ屋さんが、大阪の高島屋さんで開催されている『バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会』に出店されてるんですよ!また機会があったら行ってあげて下さい」
更に
「4月4日~9日は新宿の高島屋さんで開催されるんです!」との情報を頂きました⭐

これにいち早く反応したのは、催事好きのわーこさん😆
「わ~行きたい!」
それなら大阪からのレポートと東京のレポートを繋ぐと面白いんじゃない?
と、私むしゃこ、早速行ってきました🔥

「河内屋 かまぼこ」で検索すると一発で検索結果に現われる
鮨蒲本舗 河内屋」さん
催会場のブースへお伺いし、いきさつを話すも、始めは「え??」という感じで伝わらず😄ビックリさせてしまいました。
河内廷紘さん失礼しました😅

鮨蒲本舗 河内屋さん
「棒S」

状況をご理解頂いた後は、気さくに色々とお教え頂き、素敵なご縁を繋ぐことが出来ました⭐

河内さんには、河内屋さんの創業と歴史について短い時間の中でもお伺い出来、そのかける想いと強い情熱を感じました🔥

鮨蒲本舗 河内屋さん 河内廷紘さん

人のご縁って面白い🌈
さこっちさん有難うございました!

私は、一番の定番商品「棒S」を購入させて頂きました!
かまぼことチーズ
どちらも大好物!
しかも、私に取っては一番良いお味の両者とバランス💖
最高でした💎

鮨蒲本舗 河内屋さん 棒S

イベント好きのわーこさ~ん
では新宿の高島屋さんでの開催へのバトンをお渡ししておきま~す🤣

是非行って目一杯楽しんできてくださいませ~⭐

ちなみになんば高島屋さんは、長蛇の列をなすブースもあり、結構な人出でした!

バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会 2024.3.20~25 高島屋大阪店7階 催会場
Pocket
LINEで送る

監修者: 医療法人福涛会(ふくなみかい)理事長 平澤裕之

医療法人福涛会(ふくなみかい)は大阪市住之江区と東京銀座にある歯医者です。金属アレルギー・メタルフリー治療、金属のない入れ歯ノンクラスプデンチャーなどノンメタル治療を中心に、予防歯科、歯周病治療、定期検診、小児歯科、ジルコニアインプラント、インビザライン矯正治療など口腔治療全般、歯のことなら当院にお任せください。 大阪市住之江区 平澤歯科医院 0666782973 東京都中央区銀座 銀座バイオレソナンスデンタルクリニック 0335672973