2023年5月3日憲法記念日。ゴールデンウィーク真っ只中!いかがお過ごしでしょうか?

よつ葉のクローバーが4つ隠れてます!探してみてください。

水曜日朝9時!
おはようございます。
医療法人福涛会 情報発信担当のむしゃこです。

今日はGWちょうど折り返したところ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

冒頭の写真☝ですが、実は、よつ葉のクローバーが4つ隠れています🍀
探してみてください!
素敵な休日になりますように!

さて、むしゃこのゴールデンウィーク。
5月3日の今日はこの後、バンドのライブがあり、出演してきます!
そう言うと、昨年の今日は、高槻ジャズストリートに出演していました♫
昨年のブログで高槻ジャズストのレポートをしてましたね😉

このイベント、大変人気で、沢山の会場があるにも関わらず、狭き門なんです💦
高槻ジャズストリート2023も5月3日(水・祝)5月4日(木・祝)に開催されますが、むしゃこの所属するバンドは、会場の抽選に外れてしまい、今年は出演叶いませんでした😥
今年は25周年を迎えるようです♫
歴史がありますね!

あと、2023年は5月14日(日)が母の日ですね💖
みなさんはもう、母の日のプレゼント🎁
決められましたか?

むしゃこの母は81歳になりましたが、おかげさまでピンピンして元気にひとり暮らしをしてくれています。
ただ、少し背中が曲がっています。
この前、実家に帰ったときに、お風呂の掃除道具がスポンジだけだったのを見て、湯船掃除がこりゃ大変だ!と思い
「そうだ!今年の母の日のプレゼントはこれにしよう!」と決めました。

ユニットバスボンくんの商品説明動画


その名もユニットバスボンくん
柄が伸縮し、おふろの湯船も高い壁も、立ったままで洗えます!
そして、特殊繊維でできているので、水だけで汚れが落ちる!

何を隠そう、むしゃこは愛用者です🤣🤣🤣

ということで、実を言うと、母の日を待たずに、もう既に母に送りました😁
「これ使い勝手ええわ~~」と母も大満足!

え?「母の日のギフトにしては、お安くございませんか?」ってですか?

良いのです!
一番そのときに必要なものなら値段なんて!!!🤣🤣🤣

おふろのお掃除も、歯のクリーニングも、使う道具選び、大切ですね!

今日はこんなゆる~いお話しでした😁
残りのお休み、リフレッシュしてくださいね!

Pocket
LINEで送る

監修者: 医療法人福涛会(ふくなみかい)理事長 平澤裕之

医療法人福涛会(ふくなみかい)は大阪市住之江区と東京銀座にある歯医者です。金属アレルギー・メタルフリー治療、金属のない入れ歯ノンクラスプデンチャーなどノンメタル治療を中心に、予防歯科、歯周病治療、定期検診、小児歯科、ジルコニアインプラント、インビザライン矯正治療など口腔治療全般、歯のことなら当院にお任せください。 大阪市住之江区 平澤歯科医院 0666782973 東京都中央区銀座 銀座バイオレソナンスデンタルクリニック 0335672973